image

しゃぶしゃぶ、お寿司食べ放題『ゆず庵』

食べ放題だけじゃなかったー!

平日限定のランチも食べれます。

先日食べ放題ディナーを堪能!

すっかり『ゆず庵』ファンになったトミ子。

ので~

またまた行っちゃいました。

今回はランチへ。


image



場所は、41号線。今泉。

お向かい『Big Boy(ビックボーイ)』

お隣『NISSAN』

image

image

image





店内は広々。

テーブル席がずらり。

image


平日限定のランチメニュー。

image

image


ランチ限定の食べ放題メニューも

ありました!

image



品数いっぱいなのに割とリーズナブルな

『松花堂ランチ』に決定!

image


少しずつたくさんの品数が食べれて

嬉しいメニュー!

メインは、

『炙り鶏のとハリハリ野菜のうどんすき』

image


お出汁の中へ投入~。

image


うどんも投入~。

とにかくお出汁が美味しい!

よって、

鶏も野菜もうどんも美味しい!笑

image


贅沢!

『いくらとかにのちらし寿司』~

あんかけがのって美味しかった『茶碗蒸し』

『サラダ』に、トミ子大好きな『もずく酢』

しっかり味付けの『牛すき』

image


外はサクサク、中とろ~り

『濃厚かにクリームコロッケ』に

『海草と揚げじゃこの豆冨』

image


大満足な品揃え!

食べ放題ではないけれど、

お腹いっぱいになりました。

お昼も『ゆず庵』食べれます!笑


【店舗情報】
店 名:ゆず庵富山今泉店
住 所:富山市今泉331-1
電 話:076-420-5722
営業時間:11:00~23:00(最終入店21:00)

【過去記事】
今泉に12月にオープンした『ゆず庵富山今泉店』で寿司、しゃぶしゃぶ食べ放題してみた。