image

すごいです!!

富山市のパン屋さん

『越中岩瀬ベーカリーみや』快挙!

ご主人の宮腰進さんが

『ベーカリージャパンカップ』なる

国内の製パン技術を競う大会の

「食パン」部門で優勝です!!


image




お店の場所は、岩瀬天神町。

川沿いのお店。もうすぐそこは海。

image

image






オープンしてまだ1年ちょっと

まだまだ新しいキレイなお店。

image

image


優勝の記事が新聞に掲載された事もあってか

お客さんがどんどんやって来ます!

image


トミ子も午前中に行ったけど

残りのパンもあとわずか。。。

裏ではご主人が頑張ってパン作ってました。

image


優勝された食パンは。。

やっぱり品切れ。そうよね〜

予約していくお客さんも沢山!!

けど、2週間以上待ちな感じ。だって。

物凄く食べたいー!!

image


なんとか買えたパン。

食パンじゃないパンもとっても美味しい〜〜!!

優しいお味で絶品!

image


コアラのマーチがくっついたチョココロネ。

いやーん、かわいー!

image


優しそうなご主人と奥さん、

かわいいチョココロネ。。

『越中岩瀬ベーカリーみや』の大ファンに

なっちゃいました。

食パンリベンジ!絶対食べたーい!


【店舗情報】
店 名:越中岩瀬ベーカリーみや
住 所:富山市岩瀬天神町1番地
電 話:076-456-1412
営業時間:9:00~18:00
定休日:水曜、木曜