image

またまた、富山初上陸の新しいカフェが

オープンするみたい~!!

お店のお名前は

『元町珈琲 富山掛尾の離れ』

どうしたのかな??富山!!

おニューなカフェがどんどんやってくる~

image



場所は、掛尾町。

お向かい『シャトレーゼ富山堀川店』

斜め『ハンプティダンプティ富山掛尾店』

元ガソリンスタンド『Mobil掛尾セルフSS』

image

image

image





店舗の名前が面白い。

『富山掛尾の離れ』だって。

全国にたくさんある他の店舗もみんな

『~の離れ』ってなってる!

image


元ガソリンスタンドがあった場所だから、

すごく広いお店が出来そうー!!

image


しかしこの場所は。。。

すぐそばに同じような人気の

コーヒーショップがあるような。。

激戦区になりそう!!

image


7月28日オープン。

こだわりコーヒーとパンが美味しいらしい。

トミ子パン好きだから、楽しみだな。


【店舗情報】
店 名:元町珈琲 富山掛尾の離れ
住 所:富山市掛尾町1-1


【過去記事】
富山初上陸!新屋に『高倉町珈琲(たかくらまちコーヒー)富山飯野店』なる東京発のコーヒーショップがオープンするらしい。

経堂にあるカフェ『むさしの森珈琲 富山経堂店』で『エッグベネディクト』と『ふわっとろパンケーキ』食べてみた。