2017-06-29-15-40-49

お笑いコンビ『キングコング』の

西野亮廣が手がけた絵本で有名な

『えんとつ町のプぺル』

なにかと色んな事で話題の絵本!

そんな絵本の個展が富山の各地で開催決定!


image


トミ子絵本持ってます!

絵本っていうと、子供が読むってイメージ。

子供には随分離れてしまったトミ子だけど

なかなか難しかった。笑

2017-06-29-15-40-49


絵がものすごく印象的!

2017-06-29-15-40-57


その絵が個展ではピカピカと輝くみたい。

どの絵も全部が良かったもんな〜

2017-06-29-15-41-00



個展は県内6ヶ所で順番に開催予定。

各開催場所では、フリーマーケットや

ワークショップや特産品の販売なんか

色んな楽しみもあるみたい。

image


7月30日には『太閤山ランド』で

西野亮廣のトークショーも!

富山にくるみたいー!!

なにげにトミ子、もう1冊本持ってる。

結構好きなのかも。笑

2017-06-29-15-40-54


個展は絶対見てみたいな〜


【イベント情報】
イベント名:えんとつ町のプペル展in富山
会 期:2017年7月1日~7月31日
問合先:えんとつ町のプぺル富山実行委員会
電 話:090-7746-1293