image

秋になって美味しい物が増えてきた~

そんな秋の味覚がオンパレードなお祭り

『猪谷関所飛越ふれあい祭り』

が、今年も開催!



3e8dcf29c3d6ca7623bf1bf77107b3d7_s



会場は、『猪谷関所館』と

『猪谷駅』、『駅前商店街』





会場のまわりは、

川や大自然に囲まれているだけあって、

美味しい特産品もたくさん!

『ミョウガずし』や『鮎の塩焼き』

今美味しい時期!食べた~い!!

鮎


美味しい物だけじゃない!

楽しく体も動かせちゃう。

レールの上を自転車で走る、

レールマウンテンバイク『ガッタンゴー』

トミ子、昔やった記憶ある~

なかなか楽しかったな~。

b6aea9d61a331fa636d4fa64f320879f_s


『流しソーメン』もあるみたい!

楽しい事も、美味しい物もいっぱい~

流しそうめん


トミ家からは結構遠いけど、

道中景色もいいし、ドライブがてら

ちょっとした旅気分も味わえそう。

行ってみようかな。


【イベント情報】
イベント名:猪谷関所 飛越ふれあい祭り
会 期:2017年9月17日
時 間:9:30~14:00
会 場:猪谷関所館・猪谷駅・駅前商店街
主 催:猪谷関所飛越ふれあい祭り実行委員会
問合先:富山市南商工会
電 話:076-467-1963
当日(17日)の問合せ:080-6354-1963

※チラシ画像は、富山県商工会連合会公式ホームページよりダウンロードしました。
※一部画像は、イメージです。