image

また雪いっぱい降ったな~

寒い・・寒い・・

そんな時は

あつあつラーメン食べたい!!笑

去年5月に山室にオープンした

『やわなり中華そば』行ってみた〜!


46



場所は、山室。

お隣『石焼ステーキ贅富山山室店』

Point Blur_20180208_112924

Point Blur_20180208_112902





店内は、テーブル席1つとカウンター席。

45

Point Blur_20180208_112842


注文は食券機方式。

12


トミ子は、『濃厚あっさりラーメン』

『濃厚あっさり』って

濃厚なの?あっさりなの?

どっちなの〜!!笑

ん~~!!濃厚~!

とろみのある魚介系のスープが

濃厚で美味しい~

後味はあっさりって感じ!

26

ストレートの細麺。

ほのかに小麦の香りがするような。

01

チャーシュー?は半レアな感じ。

柔らかいんだけど、歯ごたえもあって

美味しい~!こういうの好き!

28

トミ友は、最初

油多めの味濃いめがっつりラーメン!

『ラーメン』をチョイスしたんだけど、

お店の人に

「かなりがっつりで味濃いめですけど大丈夫?」

って聞かれ・・

おじけづいて『中華ラーメン』に変更。笑

image

中華ラーメンも、結構濃いめの味付け。

魚介の風味がしっかりしてる!

麺は中太麺。

26

トミ子、次回はがっつり濃いめの

『ラーメン』にチャレンジするぞ~!


【店舗情報】
店 名:やわなり中華そば
住 所:富山市山室27 ウィングヒル1F
電 話:076-471-5560
営業時間:11:00〜15:00、18:00〜21:00
定休日:木曜

【過去記事】
山室に『やわなり中華そば』なるラーメン店がオープンしている。元『本格手打ち蕎麦福籠(ふくろう)』があったところ。