25

『ファボーレ』に行ったら

『体感ふれあい動物園2』なるイベントに遭遇!

あんまりにも可愛いすぎて・・

体感してみた。笑


36



開催場所は、婦中町下轡田。

『フューチャーシティファボーレ』

1Fファボーレホール。

image

Point Blur_20180811_231102





会場はたくさんの人で大賑わい!

子供連ればっかり・・・

ちょっと1人浮いちゃってる??笑

気にせず!楽しんじゃうぞ〜!

Point Blur_20180811_231305


いろんな種類の動物がいっぱい!

基本的にふれあい、撮影は自由!

なんだけど、

一部の動物のふれあいと撮影は有料制。

42


まずは、鳥類コーナー。

18

ふくろう…

かっこよくて可愛い~!

51

有料で腕に乗せて撮影も出来る!

21


そして、世界のネコふれあいコーナー。

こちらも有料。

07

猫ちゃんに触れたい!

42

ので、入っちゃう!!

16

可愛い猫ちゃんいっぱい~

自由きまままな様子が可愛らしい〜

39


大人気のアルパカ!

近くで見ると大きくってびっくり。

ふわふわ~

23


会場内では、

いろんな動物にエサやり体験もできちゃう!

46

抱っこしたり、お膝にのせたりすることも

できちゃう!!

18

小さなひよこなんて…

優しく抱っこしてたら寝ちゃった〜

可愛すぎる~〜!!

43


爬虫類コーナー!

有料で蛇に触れたり、

首に巻いて写真が撮れる!

04

首に巻いて写真撮ってる人がいっぱい!!

勇者~。トミ子は絶対無理~!笑

21

イグアナには触ってみた。

ザラザラしてた。笑

12

何時間でもいれちゃいそう!

8月16日まで開催!


【イベント情報】
イベント名:体感ふれあい動物園2
会 場:フューチャーシティファボーレ 1Fファボーレホール
住 所:富山市婦中町下轡田165-1
会 期:2018年7月28日~8月16日
時 間:9:00~18:00(最終日は17:30まで)
入場料:大人500円、子供(3歳以上~小学生以下)400円、親子ペア800円(2歳以下は無料)
問合先:076-466-5000(代表)