00

ずっと猛暑で・・夕方も夜も暑くて・・

とてもじゃないけど、

屋外で食事する気分になれず・・

なかなか行けなかったビアガーデン。

ここのところようやく暑さも落ち着いた!

やっと行ける~!!

『高志会館ビアパラダイス』へGO~~!


20



場所は、千歳町。

『パレブラン高志会館』

50





屋上の広い会場は開放的~

Point Blur_20180813_101240


屋根は、閉める事が出来るから

雨の日も安心。

51


お酒やソフトドリンク

種類もいろいろ〜!豊富〜!!

53

トミ子は・・生ビールに梅酒、

ワイン・・沢山呑みました〜!笑

20


ドリンクをセルフで選んで入れるのが

めちゃくちゃ楽しい~

居酒屋バイト体験!みたいな。笑

46

20180812_190955


お酒に合うお料理もズラリ!

30

30

57

全種類制覇したくなっちゃう~

40

04

野菜やフルーツも結構あって

栄養バランスよく食事もできる!

26

可愛いスイーツも沢山で嬉しい~

06

準備完了!

カンパーイ!いただきます!

14

途中で新しいメニューも追加になるから

お料理取りに行くのが楽しみ!

31


パラパラ雨が降り出した!

と、思ったらあっという間に

屋根が閉まる!コレすごーい!

17


お腹いっぱい食べて呑んで、

とっても楽しかった。

27

15

ビアガーデンは9月8日まで。

もう1回くらい行きたいな〜


【店舗情報】
店 名:パレブラン高志会館
住 所:富山市千歳町1-3-1
電 話:076-441-2255

高志会館ビアパラダイス2018情報】
期 間:5月11日~9月8日(金土は要予約)
時 間:5:30~21:30(日曜は5:00~21:00)
料 金:<100分飲み放題&食べ放題> 大人当日券3,900円、中高生当日券2,000円、小学生当日券1,000円