31

総曲輪に『あまよっと横丁』がオープン!

なる情報が~

行ってみると、横丁は横丁でも

なんともオシャレな横丁ができてる~!!

コンテナを利用した横丁!


03



場所は、総曲輪。

『グランドプラザ』すぐそば。

48




色んなジャンルの飲食店が勢ぞろい!

『浜多屋あまよっと横丁店』は、

日本酒、おでん、魚津の郷土料理が楽しめる

和風居酒屋。

27


『ショーグンホルモン』は

ホルモン焼き屋さん。

ホルモン焼きそばが人気みたい!

39


焼き鶏屋さん『焼き鶏スミス』

横丁にはやっぱり焼き鶏は欠かせない~!

11


『夢酒バル~ROJIURA~』

ハシゴして最後にゆっくりできそう!

31


エスニックバル『スパイスルートバル』

トミ友エスニック好き多いから

女子会に良さそう!

49


ビストロ『となりの』

オシャレな料理が楽しめそうな感じ!

15


スナック『たぷたぷ』

面白い名前のお店~

27


そして、『あまよっと』の名前由来は・・

富山をローマ字にして『TOYAMA』

これを逆から読んだら『あまよっと』

なんだって~!!なるほど~。

06

9月28日に5店舗が先行オープンしてるみたい!

残り2店舗は10月初旬にオープン予定。

夜な夜な通いたいスポットできた~!


【店舗情報】
店 名:あまよっと横丁
住 所:富山市総曲輪3-2-16
問合せ:03-6261-2951
定休日:水曜
店舗①:浜多屋あまよっと横丁店(和風居酒屋)
店舗②:ショーグンホルモン(焼肉)
店舗③:焼き鶏スミス(焼き鳥)
店舗④:夢酒バル~ROJIURA~(バー)
店舗⑤:スパイスルートバル(エスニックバル)
店舗⑥:となりの(フュージョン料理)
店舗⑦:たぷたぷ(スナック)

※情報提供ありがとうございました。