22

11月突入~。

紅葉がキレイな時期がやってきた!

秋の行楽に出かけたくってウズウズ。笑

ではでは、10月の人気記事はこちら!


03

定番となりましたベストテン方式で!笑


【5位】

富山駅より徒歩5分!安田町に『ぺんぎん食堂』なる惣菜のお持ち帰りもできる居酒屋がオープンしている。

54

明るいうちから呑めちゃう

居酒屋さんがオープン!

お惣菜のテイクアウトもできちゃう

気になるお店。


【4位】

北陸初出店!新根塚町に『一本堂 富山布瀬店(いっぽんどう)』なる焼きたて食パン専門店がオープンするらしい。

Point Blur_20181018_084041

話題の食パン専門店。

どうやら来週オープンするみたい!

楽しみ~。


【3位】

北陸初上陸!新庄銀座に関東で人気のラーメン店『らーめん めん丸 新庄銀座店』がオープンするらしい。元『北日本物産(株)新庄銀座給油所』があったところ。

14

嬉しいラーメン屋さんの新店オープン!

北陸初出店~

早く食べてみたい〜!!


【2位】

北陸初スタイル!完全個室の回転寿司店!?太郎丸西町に『回転寿司 とらふぐ 本店』がオープンするらしい。元『氷見きときと寿し太郎丸店』があったところ。

17

斬新なスタイルの回転寿司店がオープン!

完全個室&完全オーダー制。

気になる気になる~


そして!そして!

10月に最も見られた記事は・・

【1位】

呉羽にある人気そばチェーン店『ゆで太郎富山 呉羽店』が閉店。同地区内に『ゆで太郎呉羽本町店』がオープン。跡地はメガ盛りのお店『まんぷく堂 呉羽店』がオープンするらしい。

Point Blur_20181008_160711

『ゆで太郎』の閉店と、

新店オープンの記事が1位!

なんだかニュースになってて・・

何かと話題のお店・・


18

大好き富山市情報

11月も張り切ってバシバシお届けします!


※画像の一部は、過去記事引用及びとやま観光ナビフォトライブラリーよりダウンロードしました。