Point Blur_20180306_142304

2018年。今年も残りわずか。

あっという間の1年だったな~

寂しいけれど、

2018年閉店したお店が色々ありました・・

2018年1番見られた『閉店記事』

まとみてみた。

00



【5位】

南新町にある『もつラーメン』で有名なラーメン店『麺房 東々亭(とんとんてい)』が臨時休業している。

13

閉店ではない!と信じたい!!

今もまだ、臨時休業中みたい。

再開はあるのかな~?

再開待ちわびてます!!

01



【4位】

絶賛在庫大処分セール中!天正寺にある靴店『Parade天正寺店(パレード)』が店舗改装の為、一旦閉店するらしい。

38

完全閉店じゃなくて、

店舗改装の為の一旦閉店。

お得な閉店セールで靴ゲット出来た~!

只今、愛用中。

Point Blur_20180915_214900



【3位】

二口町にあるフレンチとイタリアンのお店『ボンジュールSAKATA富山二口店』が閉店してる。

5e7e917d

今年じゃなくて、去年の9月に閉店した

『ボンジュールSAKATA富山二口店』

恋しい人がいっぱいで今年も見られたのかな。

この場所は、今はすっかり別のお店になって

元気に営業中~。

6b20765d



【2位】

太郎丸にある人気回転寿司店『氷見きときと寿し太郎丸店』が閉店してる。

04

人気回転寿司店だった

『氷見きときと寿し太郎丸店』が閉店。

驚いたな~!

今この場所は、新スタイルの

回転寿司店になって元気に営業中~

24



【1位】

太郎丸にある人気店『ベーカリーレストランサンマルク富山太郎丸店』が閉店してる。

49

今年2月に『サンマルク』が閉店!

かなりの衝撃閉店だった~

今はあの立派だった建物も取り壊されて、

新しい建物が建設されるみたい。

残念ながら飲食店じゃない様子。

22


びっくりしちゃう閉店が多かった2018年!

2019年はそういうのは少なめがいいな~