32

1月末に閉店してた

メガ盛りのお店『まんぷく堂 呉羽店』が

営業再開!?してる~~!!!

すったもんだ色んな事がありまして、

『ゆで太郎 富山呉羽店』の跡地に

オープン!と思ったら〜!!

すぐに閉店して、またすぐに再開~!


09



場所は、8号線沿い。

『本郷東』交差点そば。

『CoCo壱番屋』『8番らーめん』同じ敷地内。

Point Blur_20190213_145640





店頭のメニュー。

メガ盛り感・・

そこまでない感じするけど・・

Point Blur_20190308_143627

でも、かなりリーズナブルに

お腹いっぱいになりそう~

前の営業してた時と同じなのかな?

変わったのかな?

Point Blur_20190308_143608

確か・・

1月末の閉店のお知らせの張り紙に

『新店舗オープン』

するような事が書いてあったけど・・

それが、こんなに早いとは!笑

03

『まんぷく堂』

元気に営業しております!


【店舗情報】
店 名:まんぷく堂 呉羽店
住 所:富山市本郷東部12

【過去記事】
わずか3ヵ月で!?呉羽にあったメガ盛りのお店『まんぷく堂 呉羽店』が閉店してる。

呉羽にある人気そばチェーン店『ゆで太郎富山 呉羽店』が閉店。同地区内に『ゆで太郎呉羽本町店』がオープン。跡地はメガ盛りのお店『まんぷく堂 呉羽店』がオープンするらしい。

※情報提供ありがとうございました。