50

お馴染みの『ほっともっと』

の看板の横にあるお店

ほっともっとなの?でも何か違う・・

始めてみたこの感じ・・

『Hotto Motto grill(ほっともっとグリル)』

だって。。普通の『ほっともっと』とは違う?


Point Blur_20190316_110352



場所は、婦中町速星。

お隣『リカープラザことぶきや婦中店』

Point Blur_20190316_110333

Point Blur_20190316_110314





『ほっともっとグリル』は、

今のところ東京都内に3店舗。

もちろん富山初出店!

都内からの初が富山!なんか嬉しい。笑

17

公式HPでメニューを拝見。

『ほっともっと』の定番メニューなんかを

更にバージョンアップした感じ。

大きなスチームオーブンで調理!だって。

あつあつジューシーでヘルシーなお弁当!

美味しいのにヘルシーって嬉しい~

16

4月4日オープン。

ほっともっとヘビーユーザートミ子。

ヘルシーって聞くと・・

なんだか堂々と食べれる気がする。笑

早く食べてみたい~!


【店舗情報】
店 名:Hotto Motto grill 富山婦中店(ほっともっとグリル)
住 所:富山市婦中町速星90-1