02

家族でお食事。

中華が食べたい気分。

そうだ!4月にオープンした

『大連飯店 富山南店』行ってみよう!

新店楽しみ〜!!


38



場所は、堀川町の『富山南郵便局』そば。

お隣『もち吉 富山店』

Point Blur_20190513_100917





店内はテーブル席。

26


メニューはもの凄い品数。

39

05

35

09

42

06

39

59

20

31

52

05


トミ子は、おすすめメニューの中から

『本格四川麻婆麺』を注文。

辛さは普通・中辛・激辛から選べる。

辛いのが苦手なトミ子は普通で。

32

普通を選んだけど。。トミ子にとっては

汗がふき出るほどの辛さ。笑

でも、山椒がきいた麻婆美味しい~

トロトロ麻婆豆腐が麺に絡んでいい感じ!

46

他に頼んだのは、

『五目あんかけ刀削麺』

28

トミ子、人生初『刀削麺』

きしめんをモチモチにした感じ

美味しい〜〜!

56

他にも中華の王道『五目炒飯』

家では真似できないパラパラ炒飯。

どれ食べても間違いない感じ!

32

ビールと合うメニューもいっぱい。

夜も来てみたいな〜!


【店舗情報】
店 名:大連飯店(だいれんはんてん)富山南店
住 所:富山市堀川町276
電 話:076-456-3938
営業時間:11:30~14:00、17:30~23:00
定休日:不定休

【過去記事】
堀川町に中華料理店『大連飯店(だいれんはんてん) 富山南店』がオープンするらしい。元『古久龍 本店』があったところ。