新幹線2

5月13日発表された…5月28日からの

北陸新幹線『かがやき』

全便運休します!って件。

わずか1週間ほどで状況が一変!

やっぱり運休するのやめるって事に。

『かがやき』は、28日以降も

走り続けます!


新幹線3

1日に20本運行していた『かがやき』

5月28日から当面の間、ゼロに!

ってことになったんだけど…

1日20本そのまま運行します!

ってことにまた変わった。

緊急事態宣言が解除されってって

新幹線に乗る人も増えてくって

見込みだから?かな??

新幹線1

そして!減便されてた

富山↔金沢間を走る『つるぎ』も

6月1日から一部の列車で

運転再開する事に!

新幹線4

新幹線のダイヤも刻々と変化!

乗る予定の方は、ご注意を。


JR西日本『北陸新幹線 運転計画見直しの中止について 』のお知らせ

【過去記事】



※画像は、イメージです。