Point Blur_20210327_104451

松川の桜を見に行く途中、

Newオープンなお店を発見~!!

具沢山おにぎりとお味噌汁専門店

『具ぅたん』

ちょうど腹ペコだったトミ子、

おにぎり買って行こう~!


Point Blur_20210327_104603



場所は、桜町。

『富山センタービル』の1階。

Point Blur_20210327_104537





具材が上にのってるタイプの

おにぎり!

いろどり良くってどれも美味しそう~

Point Blur_20210327_104616

美味しそうなのばっかりで

4つも買うの巻。選べなくって…笑

桜見ながら食べたいところだけど…

車の中で食べる。

Point Blur_20210327_104502

具材は上だけと思いきや!

中にもたっぷり入ってる~!

上に鮭といくらののった

おにぎりには、中に鮭わさびマヨ。

うな玉ののったおにぎりには、

とびっこ。

Point Blur_20210327_104436

具材全部の相性がバッチリすぎる~!

おにぎりもギュッと握ってあって

大きいから、1個でけっこうな

ボリューム!

Point Blur_20210327_104423

3月22日オープンしてたみたい。

今度は、味噌汁とか唐揚げも

おにぎりと一緒に食べてみよう~!


【店舗情報】
店 名:具ぅたん
住 所:富山市桜町2-4-4 富山センタービル1F
営業時間:11:00~19:00