image

今日のランチは

『糸庄アピタ店』へー!

太郎丸にある人気店『糸庄』の支店。

ついこの間食べたばっかりなのに。。

もう食べたくなっちゃった。笑



場所は、41号線。

上袋にある『アピタ富山店』の1階。

image







本店はいつも行列だけど

こちらは比較的待ちは短い!

子供連れのお友達と行く時はいつもここ!

image



店内、テーブル席と小上がり席が沢山!

とっても広々してる。

ショッピングセンター内のお店とは思えないほど

広々してまーす。

image



うどん、そば、丼、お子様セット。

メニューも豊富~!

お子様連れファミリーが多かった。

image




メニュー

image

image

image





トミ友は名物『もつ煮込みうどん』

玉子&ライス付き!

『もつ煮込みうどん』フルコース!

image


本店と変わらぬ味!

もつが本店より少し少なめかな?

ってトミ友は言う。真相は!?

image



トミ子は、

『もつ煮込みみうどん』がだーい好き。

だけどつい最近本店で食べたばっかりだから

『天ぷらそば』を注文。

知ってますかー?!

蕎麦もめちゃくちゃ美味しんですよー!

image

つゆのだしがきいてて美味しい~

大好きな味!

image



トミ友の子供は『お子様セット』

子供も大好き『糸庄』

image

image



気づいたら2週間に1度食べてる計算。

困った。。

『糸庄』がトミ子の心と胃袋を離さない。


【店舗情報】
店 名:糸庄アピタ店
住 所:富山市上袋100-1アピタ富山店1F
電 話:076-495-3355