image

あっ!

『8番らーめん』で『酸辣湯麺』

始まった!

毎年必ず食べるー。

トミ子大好き『酸辣湯麺』!

ついついノボリに誘われ店内へ。笑


image




トミ子も歩けば『8番らーめん』にあたる。

今回は『大泉店』へ。

場所は、お寿司の『祭ばやし』のお向かい。

お隣は和菓子の『中尾清月堂』

image

image






そういえば、大泉店ずっと改装してたなぁ。

改装後初めての入店!

小上がり席が無くなって、

全部テーブル席とカウンターになってる。

image

image

image



寒くなってくる頃に始まる

季節限定メニューの『酸辣湯麺』

これを食べないと冬を迎えられない!笑

image



普段頼むのはやっぱり

定番『野菜らーめん』塩。

image

image

image



きました!

トミ子今年初の『酸辣湯麺』

すっぱくてー

とろとろーってしたとこが好き。大好き!

image


ラー油?と黒酢?ついてきます!

image


まずは何も足さずにいただきます!

この味!美味しいー!!

1年ぶりの再会。

image



トミ子結構すっぱいの好きだから

黒酢ジャーっと入れまして。

いただきます!

思いっきり吸い込むと

酢にむせるので気をつけて!笑

image



トミ友は『8番セット』をチョイス。

「8」のなるとがカワユイ。

image


シェアで『炒飯』頼んじゃった。

食べ過ぎ?笑

image


この味!

今年の秋冬も8番らーめんの

『酸辣湯麺』ヘビロテだな。。


【店舗情報】
店 名:8番らーめん大泉店
住 所:富山市大泉本町1-4-2
電 話:076-422-1032
営業時間 11:00~22:00
定休日:なし