image

今日はお友達のお家へお呼ばれ。

美味しいものを差し入れしよ〜!

美味しいもの。。やっぱり甘いもの。。

ですよねー

っと。実は前から食べてみたかった

富山駅にある『フェルヴェール』へ。


image



場所は、富山駅の南口出てすぐ横。

image

image







お店の前はよく通ってたけど、

実はまだ入った事がなかった。

初入店!

イートインスペースもある。

image


店員のお姉さんが、

『オススメはシフォンケーキとプリンでぇす』

との事で。

『シフォンケーキ』購入~。

これはお土産で。

image



どれも美味しそう。。何か食べたい。。

食べちゃおうかな。。笑

『無添加ソフトクリーム』購入~。

image


イートインして早速いただきます。

無添加なのに、

濃厚~~!!美味しい〜!!

image



で、お友達のお家でも。

お土産に渡した

『シフォンケーキ』いただきます!笑

image


添加物を使っていない

無添加の『シフォンケーキ』

image


フワッフワなんだけど

しっとり優しいお味。

出来ることならもうちょっと食べたい。笑

自分のも買うんだった〜!笑

image


次はオススメのプリンも一緒に

買いに行かなくちゃ!


【店舗情報】
店 名:FERVER(フェルベール)富山駅店
住 所:富山市明輪町1-227
電 話:076-471-8058