image

残業だったある日。

仲良しの先輩とご飯を食べて帰ろう!

と、先輩の行きつけのお店へ

その名も『麺ちゃちゃ』

居酒屋って名前だけどラーメン店?




image



場所は千歳町。

『高志会館』の真裏にある

河口ビルの1階。

image

image

image







夜はこんな感じ。

image



店内は、テーブル席、カウンター席、

小上がり席もありました。

image



メニュー。

image



お店によく来るという先輩は、

決まって注文するらしい『餃子』!

と『ビール』~!笑

image

image


ニラたっぷりで美味しい~。

image



トミ子は車だから呑めない。

のでガッツリ食べたーい!

んっ?

『ラーメン屋さんのハンバーグ』??

気になる!

気になったら食べる!がモットー。笑

image



来ました!来ました!!

ラーメンとハンバーグとライス、サラダ。

ラーメンとハンバーグって。。

なかなか一緒に食べない組みあわせ。笑

でも大丈夫!合うんです!

image

ふわふわやらわかハンバーグ。

デミグラスソース?に大根おろし。

一見ミスマッチな2つなんだけど相性抜群!

想像以上の何倍も美味しいハンバーグで

おどろ木ももの木二十世紀のトミ子。

それもそのはず。

先輩情報によると、こちらのご主人

前はステーキ屋さんだか?洋食屋さんの

シェフだったらしい。なるほど納得!!

image


もちろんメインの『ラーメン』も

美味しく頂きました。

image


トミ子の美味しいお店リスト

追加です!!


【店舗情報】
店 名:麺ちゃちゃ
住 所:富山市千歳町1-6-18河口ビル1F
電 話:076-442-4202
営業時間:11:30~13:30 16:30~23:00
定休日:日曜