image

主婦の強ーい味方!『まるぜん精肉店』

とにかくお惣菜の品揃えが多い精肉店!

夕飯の準備お休みしたい時なんかには

なーんでもおかず揃っちゃう。

トミ家もよく母がおさぼり。

結構な頻度で食卓に並びます!笑

そして今日もお遣いの司令が!笑


image



場所は、市電通り沿い。西中野本町。

image

image






店内には、バラエティーにとんだ

お惣菜ずら~り。

image

image

image


たまに買っちゃう『おかずセット』

ちょっとずつ色んな種類が食べれるから

こういうの好きです!笑

image


もちろん、専門のお肉もずらり。

image

image



トミ家の御用達は『自家製コロッケ』

お店の一番人気!納得!!

『自家製コロッケ』は注文すると

その場で揚げてくれます。

できたてほっかほか〜

image

image

image


じゃがいも、玉ねぎ、挽き肉

あとグリンピースも入ってる。

しっかりした味付けで、ソース無しでも

そのままでとっても美味しい。

トミ家みんな大好き!!

image


トミ子が主婦になるその時まで

長〜く続いていて欲しいそんなお店です!


【店舗情報】
店 名:まるぜん精肉店
住 所:富山市西中野本町6-6
電 話:076-421-8139
営業時間 9:30~18:30
定休日:日祝、第3月曜(変動有)