image

『オーバード・ホール』で絶賛開催中の

『舞台の上の美術館Ⅱ』

巨大な巨人が見てみたくて、

行って来ました~!


image




開催場所は、

『オーバード・ホール』






そそくさと巨人の元へ!

いたいたー!!!

image


ホントにホントに巨大でびっくり!!

手足長いし、猫背だし、裸だし

ちょっと不気味~。笑

でもなんだか・・

魅力的で目が離せない巨人さん。

ちなみに会場は全部撮影オッケー!

巨人さんと一緒に思い出の記念撮影も!

image


1日に何回かあるライブTIMEでは、

神秘的な音楽に合わせて

照明で巨人さんもバージョンアップ!

image


image


image



3日、4日、5日に行われた『仮様』では、

沢山のダンサーによるちょっと不思議だけど

エネルギッシュな躍りに魅了されました。

image


image


image



巨人以外にも展示多数!

入口ロビーには、巨大作品が。

image


2階と3階の通路にも

image


image


image



なんだか・・・現実世界とは

かけ離れた別世界に来た気分。

image


開催が終わったら巨人さんはどこへ

行ってしまうのかな?

なんだか愛着わいてしまった。笑

またどこかで会いたいな~。

image


こんなに楽しめて入場無料!

明日、3月7日まで開催中。


【イベント情報】
会 場:オーバード・ホール
住 所:富山市牛島町9-28
会 期:2017年3月3日~3月7日
時 間:11:00~20:00
料 金:無料
主 催:(公財)富山市民文化事業団、富山市
問合先:076-445-5610

【過去記事】
全長9メートルの巨人が舞台に出現!『オーバード・ホール』で『舞台の上の美術館Ⅱ KYOMU~巨無と虚無~』3月3日~7日開催。