image

かわいいかわいい猫ちゃんのいる

猫カフェがオープンするみたい!!

うれしい〜〜

しかも一般的な猫カフェとはちょこっと

違った感じで運営されるカフェみたい。

とてもそそられる猫カフェ!


image



場所は、中布目。

富山市街から行くとすると

『月岡中学校』の前の道(187号線)を

もう少し進んだ所。

image

image





猫と触れ合ったり見たりしながら

のんびりお茶を飲んだり。。

想像しただけで癒される。笑

猫好きトミ子には楽しみなカフェ~!

image


ただの猫カフェではないところとは。。

スタッフの猫ちゃんが、

元々は野良猫や引き取った猫ってとこ。

その猫ちゃん達を一定期間飼いならして

スタッフとしてお目見えさせる

っていう今までにはないカフェ。

6b36ae5c8c48a2251e119b3dc637a21e_s


その他にも、

新しい飼い主さんを見つけたり、

どうしても飼えなくなっちゃった猫ちゃんの

引き取りの相談に応じたりと、

猫ちゃんにとっても嬉しい場所になりそう!

1678eb8fbcacd2e25c2174649e929137_s


お店の横には小川が。。

image

お店の外にはこんな景色が。。

癒される〜!!

image


自然に囲まれた『月猫カフェ』

猫ちゃんにも、猫好きトミ子にも

ホッと出来る場所になりそうだな。。


6月10日オープン予定!


【店舗情報】
店 名:月猫カフェ
住 所:富山市中布目20
電 話:076-456-1400
営業日:金、土、日曜日のみ営業
料 金:1時間1200円(ワンドリンク付)、延長30分ごとにプラス400円
※小学生以下の入店不可


※ネコ画像は、イメージです。