はしまつり1

今年は3年ぶりに開催!な

お祭りや花火大会が続々と!

そして!!『水橋橋まつり』も

今年3年ぶりに開催することが

決定したみたい~!

でもやっぱりまだまだ例年通りって

訳にもいかないってことで、

大幅に規模を縮小しての開催らしい。


Screenshot_20220714-161729_OneDrive

今年も幻想的な『火流し』と

一緒に打ち上がる花火が開催!

花火は疫病退散願いとして

15分間で約500発上がる予定みたい。

はしまつり2

駐車場は無かったり、

交通規制もあったりするから、

行くには注意が必要かも。

心得ました!!笑

Screenshot_20220714-161836_OneDrive

開催は、7月23日。

3年ぶりの開催…楽しみ!!

火流し&花火は…絶対見たいな~


【イベント情報】
イベント名:水橋橋まつり
花火大会会場:富山市水橋白岩川河岬・河口
会 期:2022年7月23日
時 間:エコ火流し19:30~20:30、打ち上げ花火20:00~20:15
問合せ:水橋橋まつり実行委員会
電 話:076-478-0380(当日076-479-1798)

※チラシ画像は、水橋橋まつり公式HPよりダウンロードしました。
※画像の一部は、イメージです。