Point Blur_20230415_144701

『ほっともっと 富山呉羽店』が閉店しちゃって

空き店舗になってたところ

そこに新しいお店が!って情報。

『ほっともっと』だったところが

なんとなんとの〜美容室に!

お店の名前は

『Agu hair otto呉羽』


Point Blur_20230415_144732



場所は、呉羽町。

お隣『ソフトバンク呉羽』

元『ほっともっと 富山呉羽店』があったところ。

Point Blur_20230415_144720

Point Blur_20230415_144756





外観、まんま『ほっともっと』

だけど…美容室になってる〜!!

間違えてお弁当買いに

入っちゃう人いないかな。いないか。笑

Point Blur_20230415_144635

『Agu hair』って

いろんな所で見かけるようになったな~

どんどん増えてる気がする~!

勢いすごいな。

Point Blur_20230415_144651

4月12日にオープンしてたみたい。

ほっともっとなイメージ強め。

入ったらわりと広いのかな!?


【店舗情報】
店 名:Agu hair otto呉羽(アグヘアーオット)
住 所:富山市呉羽町7148-2
電 話:076-471-8283

※情報提供ありがとうございました。