
『マリエとやま』のフードホールで
ランチ食べよ〜!!って行ってみたら…
『漁師寿司 由』のとなりに新店告知が!
新店の名前は『海鮮食堂ぎょっこ』
おぉ〜!ここもまた海鮮が食べれるお店だ~!

場所は、桜町。
『マリエとやま』1階
フードホールFOO&HŌŌ内。


海鮮丼のお店がオープン!
…って?前もここは海鮮丼のお店だったはず。
閉店して、また別の海鮮丼のお店が
オープンすることになったのか。

どうやら…水橋にある
『水橋食堂漁夫』の姉妹店なんだとか!
これは間違いない!
新鮮な美味しい海鮮が食べれそう〜
Instagramにある丼の魚の盛り!
びっくりだよ。ぎょぎょぎょだよ。笑

オープンは、2月21日予定。
2月23日には、『あんこう解体ショー』
も開催予定?!スゴイな~見てみたいかも…
富山駅前で『水橋食堂漁夫』食べれるの
すんごい嬉しいな〜!!
【店舗情報】
店 名:海鮮食堂ぎょっこ
住 所:富山市桜町1-1-61 マリエとやま 1F
【過去記事】

