
ガタ子、この間初めて『麻辣湯』を食べた。
オープンほやほやなお店。美味しかったな~
そしたら、また!
『マーラータン』の新店がオープン!って。
名前は『鴻鑫源麻辣烫』
全然読めない…汗
「こうきんげんマーラータン」っていうみたい。

場所は、上飯野。
お隣『KJ-ENERGY セルフ富山東』


続々オープンなマーラータンのお店、
富山で流行ってきてるのかな?
ここの店も、いろんな具材を自分で選んで
調理してもらえるスタイルみたい。
で、他にもおまかせのランチがあるっぽい〜!


ガタ子は、やっぱり選ぶ方が楽しいかな!
ついついいっぱいになっちゃって、
とりずぎ注意なんだよね~。
会計の時たいてい焦る。笑

8月21日にオープンしたみたい。
今度食べに行ってみよう!
コクミマーラータンとどう違うかな〜
【店舗情報】
店 名:鴻鑫源麻辣烫(コウキンゲンマーラータン)
住 所:富山市上飯野60-3
【過去記事】
※情報提供ありがとうございました。

