ファンフルーツ1

いちごスイーツのお店がオープンって情報が!

お店の名前は『ファンフルーツ』

元は、いちご狩りなんかができた

『カナベルベリー』だったところ。

射水にある『アグリッチ農園』が

事業を引き継いだらしく…

そこに『ファンフルーツ』をオープン!


ファンフルーツ2



場所は、塩。

元『カナデルベリー』があったところ。

ファンフルーツ3





メニュー。

ファンフルーツ4

ファンフルーツ5

美味しそうな農園のいちごも

いっぱい販売してる。

ファンフルーツ7

店内と店の外には、

イートインスペースが!

ファンフルーツ6

せっかく来たんだもん!

なんか食べたくなるわ当然に…笑

注文したのは『いちごパフェ』

イチゴがたっぷり~!

薄く焼いた飴も刺さってて

豪華な見た目でオシャレ~!!

ファンフルーツ9

とにかくイチゴが甘いくておいしい!

いろんな食材の層が重なって

いろんな食感や味が楽しめちゃう!

ファンフルーツ10

もうひとつ注文したのは

『苺グラニテ』

この日は追い生クリームサービス

の日だったからのせてもらった~!笑

イチゴ味がギュッギュッとつまった

なめらかなシャーベット!

これも美味しいな~!!

ファンフルーツ8

4月22日にオープンしたみたい。

『いちごパフェ』は5月で終了みたいだから

今だけの特別メニュー!

また食べに行こ。


【店舗情報】
店 名:Fun Fruit(ファンフルーツ)・アグリッチ農園
住 所: 富山市塩3011
営業時間:12:00〜16:00

※情報提供ありがとうございました。