
いちごスイーツのお店がオープンって情報が!
お店の名前は『ファンフルーツ』
元は、いちご狩りなんかができた
『カナベルベリー』だったところ。
射水にある『アグリッチ農園』が
事業を引き継いだらしく…
そこに『ファンフルーツ』をオープン!

場所は、塩。
元『カナデルベリー』があったところ。

メニュー。


美味しそうな農園のいちごも
いっぱい販売してる。

店内と店の外には、
イートインスペースが!

せっかく来たんだもん!
なんか食べたくなるわ当然に…笑
注文したのは『いちごパフェ』
イチゴがたっぷり~!
薄く焼いた飴も刺さってて
豪華な見た目でオシャレ~!!

とにかくイチゴが甘いくておいしい!
いろんな食材の層が重なって
いろんな食感や味が楽しめちゃう!

もうひとつ注文したのは
『苺グラニテ』
この日は追い生クリームサービス
の日だったからのせてもらった~!笑
イチゴ味がギュッギュッとつまった
なめらかなシャーベット!
これも美味しいな~!!

4月22日にオープンしたみたい。
『いちごパフェ』は5月で終了みたいだから
今だけの特別メニュー!
また食べに行こ。
【店舗情報】
店 名:Fun Fruit(ファンフルーツ)・アグリッチ農園
住 所: 富山市塩3011
営業時間:12:00〜16:00
※情報提供ありがとうございました。

