
「ショーグンバーガー」が食べたい。
最近ご無沙汰だったかも〜!!
大人気だからな…混んでるかな…
とやってきたら…お隣、新店!?
『旬果堂 haruka』だって…
なんと!パフェのお店がオープンしたみたい~!

場所は、総曲輪。
お隣『SHOGUN BURGER富山店』



パッと見、高級和食店風店構え。笑
が!パフェのお店とか…ギャップ萌えだ。
メロンのパフェにイチゴのパフェ…
アサイーのパフェもあるんだ~!!
全部おいしそ。全部食べてみたい。

看板には旬の果実パフェ
時々かき氷、ってなってるから…
もう少し暑くなってきたら
かき氷も始まったりするのかな??
そっちも楽しみだぞ〜!
最近の富山、すっかり夏だから。汗

5月18日にオープンしたみたい。
まずは何食べようかな。
イチゴかな~?メロンもいいな~!!
【店舗情報】
店 名:旬果堂 haruka
住 所:富山市総曲輪3-3-21
営業時間:11:00~16:00

