
富山駅前の桜町に新しいお店の看板!
これは…新店かな?
お店の名前は『モナリザ』
富山酒場ってある…これは…
もうすぐオープン予定の
酒場…居酒屋…バル…みたいだ~!!
場所は、桜町。
元『魚貝バルUMIYAMA』
があったところ。
どうやらこの『酒場モナリザ』…
内幸町にある人気居酒屋『やなぎ屋』
の姉妹店ぽいぞ~!
これはかなりの期待値!!
楽しみすぎる~!

バルと居酒屋の中間みたいな酒場!
ってことみたい。
中間か…なんとなくわかるような…笑
美味しいお酒と美味しい料理…
ガタ子大好きなお店なはず!
女子会とかにもよさそうだな。

オープンは、5月18日予定。
看板がやっぱすこぶるカッコいい!
オープンしたら友達誘って行ってみよ。
【店舗情報】
店 名:酒場モナリザ
住 所:富山市桜町1-7-25
- タグ :
- #開店
- #オープン