
お昼休み、おにぎり食べてたら
「ピアゴの近くにおにぎり屋さんできるね」
と先輩からスペシャルな情報提供!
すると⋯続々とガタ子の元へも情報が!
お店の名前は『米騒動』
ネーミングセンス!!笑
どうやら釜焚おにぎり専門店みたいだ。
釜焚か~!美味しそうだな。
場所は、上本町。
『ピアゴ富山西町店』のところ。
おにぎりのお店って、
ここんとこ結構増えてきてる?
ファボーレにもあるし⋯
おむすび喫茶ってお店もオープンしてたし⋯
おにぎりブーム到来!?

ここのお店は釜焚き…
お米が美味しそうだな〜
おにぎりって、子どもからお年寄りまで
みんな大好きだもんな〜
ご飯もおやつにも⋯いつ食べてもいいもんな〜
新店楽しみだ!

オープンは、5月18日予定。
また店内がものすごくステキ。オシャレ。
どんな具材があるんだろ??
いっぱい食べたいとこ!
【店舗情報】
店 名:米騒動
住 所:富山市上本町2-20
【関連記事】
※情報提供ありがとうございました。
- タグ :
- #開店
- #オープン