
腹ペコガタ子、がっつりラーメン
食べたくてえびすこ来たら…
近くに新店できてる~!Wow〜!!
『カオマンガイ188号』っていう
タイ料理店がもうすぐオープンするみたい!
アジアン料理…大好き嬉しい〜!!

場所は、上袋。
お隣『つけめんえびすこ』

東京に系列店が何店舗かある
人気のお店みたい!
都会で人気…美味しいに違いない!笑
オープンすごく楽しみ!

本場タイ人コックのつくる本格タイ料理!
ってある…食べたい食べたい食べたい〜!
ランチタイムには、
グリーンカレーやタイのおかず
食べ放題のビュッフェもあるとか!
お腹いっぱいタイ料理食べれるの?!
なんて嬉しすぎる~!!

オープンは、6月3日予定。
ちょうど食べログ百名店で
『喃楽 (ナンラク)』選出されて
グリーンカレー食べたかったとこ!
オープンしたら速攻ランチ行ってみよ!!
【店舗情報】
店 名:カオマンガイ188号
住 所:富山市上袋60-3
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00
定休日:水曜
【過去記事】

