カオマンガイ1

腹ペコガタ子、がっつりラーメン

食べたくてえびすこ来たら…

近くに新店できてる~!Wow〜!!

『カオマンガイ188号』っていう

タイ料理店がもうすぐオープンするみたい!

アジアン料理…大好き嬉しい〜!!


カオマンガイ2



場所は、上袋。

お隣『つけめんえびすこ』

カオマンガイ3





東京に系列店が何店舗かある

人気のお店みたい!

都会で人気…美味しいに違いない!笑

オープンすごく楽しみ!

カオマンガイ4

本場タイ人コックのつくる本格タイ料理!

ってある…食べたい食べたい食べたい〜!

ランチタイムには、

グリーンカレーやタイのおかず

食べ放題のビュッフェもあるとか!

お腹いっぱいタイ料理食べれるの?!

なんて嬉しすぎる~!!

カオマンガイ5

オープンは、6月3日予定。

ちょうど食べログ百名店で

『喃楽 (ナンラク)』選出されて

グリーンカレー食べたかったとこ!

オープンしたら速攻ランチ行ってみよ!!


【店舗情報】
店 名:カオマンガイ188号
住 所:富山市上袋60-3
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00
定休日:水曜

【過去記事】