
新店『鮨・日本料理 ささ木』オープン!
ってしばらく前にインスタで見つけてたガタ子…
中東情勢での物価高高騰の影響でってことで
オープンが遅れてたみたいなんだけど…
みたいなんだけど!ようやく動きだして
間もなくオープンだ~!

場所は、牛島町。
『アーバンプレイス』地下1階。
元『天ぷら小泉 たかの』があったところ。


お店のインスタには、
「富山湾を握る、粋な鮨処」ってある…
富山でとれたぷりぷり新鮮なお魚のお寿司が
いろいろとありそう!

廻らないお寿司屋さん。
高級なのかしら…
初めて行くときはドキドキしちゃうな~
まずは父にお願いする?
いや、部内で上司という手もある。笑

オープンは、6月5日予定。
富山駅近くに新店お寿司屋さんがオープン!
寿司といえば富山!
世界にもっと広まれ〜!!
【店舗情報】
店 名:鮨・日本料理 ささ木
住 所:富山市牛島町18-7 アーバンプレイスビル地下1F
【関連記事】

