とやま

秋の大イベントといえば~

『富山マラソン』

ついに明日10月30日開催!

トミ子は出ません!出れません。。笑

だけども~応援しまーす!


まら




高岡市をスタートして

ゴールは富山市。

距離。。長い。。長すぎる。。

ランナーの皆さん尊敬します!

image




『高岡古城公園』近くからスタート!

image


日本三大大仏の一つ『高岡大仏』前を

走り抜け〜

image



海の貴婦人と言われる帆船『海王丸』

を見ながら爽やかに風をきる。

image


絶景ポイント『新湊大橋』

image


まだまだどんどん走る〜

すると『立山連邦』を背景に

富山市街が見えて来る〜!!

キレー

image


富山市市街を走ればもう間もなく!

ステキ公園『富岩運河環水公園』が

見えてきたらもうすぐゴール!

image




ランナーの皆さんにはありがたい、

たくさんの応援ポイントあります!

給水、給食では富山名物もズラリ。

おまんじゅう、

のどに詰まらせないで!笑

img_modal



ドライバーの皆さん!

当日の交通規制あります。気をつけて。

交通規制


ランナーの皆さん、

無理せず頑張って下さいね〜

コースのどこかで

トミ子も応援してまーす!!


【イベント情報】
イベント名:富山マラソン2016
開催日:2016年10月30日
主 催:富山マラソン実行委員会、(一財)富山陸上競技協会
問合先:富山マラソン実行委員会事務局
電 話:076-444-4102

※画像は、公式HPよりお借りしました。